【マギレコ】こっちはアプリ落ちが最大の敵

さてサブ機でもミラランやるか

2762018/05/14(月) 19:48:32.91ID:EbVOp9DIr.net
やっぱりミラランは理不尽でくっそムカつく
何とか相手一人まで追い詰めてHPも残り僅かでこれは勝ったなと確信
ところが相手がまさかの3連続回避からのマギアで逆転負け
はいクソー
2772018/05/14(月) 19:49:17.05ID:6dlLvIHz0.net
鋼兵民がいてワロタwww

279 名前:匿名希望のQBさん[sage] 投稿日:2018/05/14(月) 19:47:48 ID:KD106139005056.au-net.ne.jp [2/2]
>>276
ケツから緑色のウンコ出してほしいでございます!!

2792018/05/14(月) 19:52:47.83ID:EbVOp9DIr.net
>>277
は?何言ってんの?
意味が分からん、俺はそんなのと全く関係無いし
2802018/05/14(月) 19:53:44.53ID:6dlLvIHz0.net
>>279
誰もお前になんて言ってねーよ白痴が
2812018/05/14(月) 19:54:37.37ID:EbVOp9DIr.net
>>280
じゃあ俺にレスすんな、ボケが!
2832018/05/14(月) 19:57:37.26ID:a38NclRZ0.net
>>281
落ち着け 見れば関係ないってわかるだろ ミラランがんばろ
2862018/05/14(月) 20:00:15.62ID:6dlLvIHz0.net
>>281
死ね
お前もしたらば送りにするぞ?
2902018/05/14(月) 20:02:43.85ID:EbVOp9DIr.net
>>286
お前からアンカつけてレスしてくせに頭大丈夫か?
基地外は俺に二度と俺に構うな、キモいんだよ
2912018/05/14(月) 20:03:37.65ID:N8ic/seFd.net
>>290
引用だからお前にじゃないと思うが
2942018/05/14(月) 20:05:03.82ID:6dlLvIHz0.net
>>290

277:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2018/05/14(月) 19:49:17.05 ID:6dlLvIHz0 [1/3]
鋼兵民がいてワロタwww

279 名前:匿名希望のQBさん[sage] 投稿日:2018/05/14(月) 19:47:48 ID:KD106139005056.au-net.ne.jp [2/2]
>>276
ケツから緑色のウンコ出してほしいでございます!!

278 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd4a-b9ZB [49.104.31.20])[] 投稿日:2018/05/14(月) 19:50:39.99 ID:N8ic/seFd [2/4]
さてサブ機でもミラランやるか
こっちはアプリ落ちが最大の敵

279:名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5d-L/yu [126.212.240.201])[sage] 投稿日:2018/05/14(月) 19:52:47.83 ID:EbVOp9DIr [2/4]
>>277
は?何言ってんの?

いやお前から安価つけて勝手に絡んできてるじゃねえかw
キチガイのフリするならもうちょっとうまくやれよキチガイ

2882018/05/14(月) 20:00:25.67ID:dbJoxN4Lp.net
>>281
しっかりレス内容読めや、ボケか?🤔
もっと力抜けよふゆぅ…

今北
S入りボーダーどれぐらいかね?大体

2892018/05/14(月) 20:01:44.65ID:N8ic/seFd.net
>>288
26000~8000じゃね

情報参照元