【マギレコ】行かねぇんだろ批判じゃなくてただ叩きたいだけの荒らしだもんな?

仮にそうなったとしてお前は出て行くか?

9222018/04/05(木) 01:40:20.37ID:Iy2a1zjkd.net
1匹1匹あの潰れた顔をぶっ潰したい
9242018/04/05(木) 01:43:35.69ID:NoIg/WVj0.net
>>922
言い返せないからって逃げんないい加減自分が間違ってんのを認めろ
アンチはアンチスレ行け
アンチスレがある以上それでもここに居座る気ならただの荒らしだかんなお前
それとも今迄の言い訳全部捨てて荒らしですって宣言すんのか
9262018/04/05(木) 01:46:15.64ID:Iy2a1zjkd.net
>>924
愚痴すら許さないなら盲目信者スレにでも改名すりゃいいじゃん
マミは聖女()ディフェンスはキリカのことです
侍様への批判は一言も許しません!って1に加えて
9292018/04/05(木) 01:48:08.96ID:NoIg/WVj0.net
>>926
仮にそうなったとしてお前は出て行くか?行かねぇんだろ批判じゃなくてただ叩きたいだけの荒らしだもんな?
9302018/04/05(木) 01:50:39.26ID:Iy2a1zjkd.net
>>929
キチガイ盲目信者スレ(侍専用)
で立てて1に>>926って加えたら考える

公平ぶって批判は微塵も許さねえ本編外伝は叩くがなって姿勢が許せないんだが

9312018/04/05(木) 01:54:01.54ID:NoIg/WVj0.net
>>930
お前のは批判じゃ無いし最早愚痴ですら無いからな、ただただ暴言吐いてキャラ叩いてるだけ

マギレコ叩きまくる癖にそれを非難されると発狂してコピペ連投する奴が「『批判は許さん外伝は叩く!』ってのはおかしい!」とか言った所で何の意味もねぇんだよ

9342018/04/05(木) 01:57:42.53ID:Iy2a1zjkd.net
>>931
いいから出て行ってほしいならキチガイ盲目マンセースレで立てたら?
マミは聖女()ディフェンスはキリカ
いろはたんやちよたんは聖女様です
反発は許さないって1に加えて

そこまでしたら出てく

情報参照元